■ 4月15日  火曜日  モー娘。コンサート

土曜日のお話なんですが、大阪城ホールの春コンサートに行って来ました。

チケットでは21列目だったんですけど、実際行ってみると8列〜15列が無い… (・_・?
どういうワケだか解りませんが実質13列目だったから良しとしましょう、ラッキー。
さすがにこの列だとメンバーの顔もよく見えますね〜
私はずっとののちゃん(辻希美)を見てました、って事はモー娘。で一番好きなのは
ののちゃんって事になるんですね (^^;)
あまりソロパートがないので(ミニモニ。を除いて)後ろで踊ってるパターンが殆どなんですが
これがののちゃんはチョコチョコ踊ってて見てて飽きません (^O^)
家に持って帰って1日中眺めていたいですよ、まったく。

ただステージの右手の方に座ってた私の方にののちゃんが近くに来たのは2曲ぐらい…
これがちょっと残念でしたね〜 あいぼん(加護亜依)はよく来てくれてたけど (^^;)
決められたポジションだから仕方ない事ですが…

だけど初っぱなから新曲聴けたし、この日(4月12日)はよっすぃー(吉澤ひとみ)の誕生日で
会場みんなで「ハッピーバースデー」歌ったし、ラストは一番好きな曲の「Do it!Now」だったし。
とても有意義な1日でありました、またコンサート行きますよ〜 (^O^)

今回のグッズは、パンフレットと写真とうちわ。 な〜んにも考えずにうちわを買いに行って
無意識のうちに買ってたのがののちゃんうちわ… やっぱりな〜




管理人のハロプロ順列

1 藤本美貴
2 辻 希美
3 安倍なつみ
4 松浦亜弥
5 飯田圭織
6 加護亜依
7 後藤真希
8 石川梨華
9 吉澤ひとみ
10 田中れいな



でも、ハロプロで見たらミキティ(藤本美貴)が1位だったりする。


そのミキティぁゃゃ(松浦亜弥)「ハロモニ」でやっていたコントのコーナー
「あやや・ミキティのハワイャ〜ン娘」が日曜日の放送分を持って終了…
ファンの間でも賛否両論だったこのコーナー、私は大好きでした。

私生活でも一緒にプリクラを撮ったり、ぁゃゃの家で一緒にお風呂に入るぐらい
仲良しの二人だけに実に楽しそうな雰囲気で癒されたものでした。

思えばこのコンビでコーナー持ったのは深夜に放送されていた
「美少女日記3」の中の「ことミック」のコーナーがありました。
これは大阪でも放送されていたのですが、この番組も良かったです。

この「ことミック」を見逃したあなたは、5月2日(金) にDVDで
「ことミック大辞典・上/下(仮)」として発売されるので要チェキです。

特に「美少女教育II」のキャラ、ミキティ羊ぁゃゃうさぎは必見の可愛さですゾ (^O^)


  このミキティ羊は「ミキウール」と言う名前だったりする…