■ 4月27日  日曜日  携帯ストラップ

最近、と言うか好きなのは前から好きだったのですがTVゲームの「FF」シリーズ。
それのキャラクターのユウナがつけている耳飾りの携帯ストラップ
公式ページで注文しまして届いたワケなんですがしばらく携帯につけられませんでした。
と言うのもまず写真を見てもらうとしまして…




くるっと輪っかに通して付けようと思うと本体が固くて輪っかに通せません… (^^;)
どうしたら付けられるんだろうと、途方に暮れていると通販先のデジキューブからメールが…


****************************
『FF10-2ユウナストラップ』の取り付け時でございますが、
本商品は、ストラップの紐部分と本体を結合している金属の
ねじ部分が外れるようになっておりますので、必ず外してから
取り付けてください。そのまま無理につけようとすると全体の
紐が切れてしまう場合がありますのでご注意ください。
****************************


こういうメールが来るって事はかなりの人が付け方解らなかったんやろうね (^^;)
金属のねじ部分が外れるようになっているなんて普通解らない…
説明書に書いてたんだろうか? 私はあまり読まないタイプだから解らないけど
書いてないとすればもうちょっと配慮が欲しいなといった感じです。

ただこのストラップはユウナファンの私としては大変気に入ってます (^-^)