×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




4月のおしゃべり


4月1日  金曜日  セリーグ開幕

4月4日  月曜日  お船DEピョン

4月8日  金曜日  おやしらず

4月15日  金曜日  気になるCM

4月16日  土曜日  CD購入



4月16日 土曜日  CD購入


[4月16日現在]

阪神タイガース  14試合 8勝5敗1分け

元気のない巨人にまさかの1勝2敗… 昨日は対中日(ナゴヤドーム)で1点及ばずで3連敗。

今日は何とか延長10回に振り切って連敗ストップ (^^;)



難波でCDを購入、考えてみたら久々に買ったような気がしますね〜 (^^;)

購入したのはマライア・キャリーのアルバムとBoAのシングル、

ファンなのでマライアのCDは全部持っています、今回の新作のタイトルは「MIMI」



      



と言うか、まだ歌は聴いてなかったりします (^^;)

明日にでもゆっくりBGMにして聴いてみたいと思います。


それにしても良い女ですよ、マライアは (^-^)

一時期、太ってたようですがそれでも関係ありませんです。





それともう一枚買ったのが、BoAのシングル「DO THE MOTION」

こちらは3曲入りシングルで、その中に入っているリプトンのCMソングとして使われている

「With U」という曲が欲しくて買いました。

CMで聴いたときに「良い曲だな〜」と思った通りの出来映えでしたね (^-^)

後、もう1曲の「キミのとなりで」もバラード調で良い曲でした。

BoAのバラード曲はとても好きですよ〜 (^O^)



   



BoAちゃん可愛いな〜、最近特に可愛くなってきたなと思うのは私だけでしょうか?



4月15日 金曜日  気になるCM


最近気になるCMが日本コカコーラ「カナダドライ ジンジャーエール」

「vodafone」のCM等でよく見かけるようになった山田優が出演。

画面のこのキンキラキンさは松平健を思い浮かばせますが、

ディスコ・クィーンに扮して、フィーバー!フィーバー!って感じのCMです (^^;)


むむむ… それにしても死語連発だこと… ヽ(´▽`)ノ



 なかなか美形っすね (^-^)



ノリが80年代っぽいな〜と思ってたら、曲も「愛のコリーダ」(クインシー・ジョーンズ)だったりして…

最近私の青春時代によく聴いた音楽がテレビCMからよく流れてくるので嬉しかったりします。


この山田優ちゃん、私はてっきりファッション雑誌のモデルで芸能界デビューとばかり思っていたのですが

(確かに小学館「CanCam」専属モデルとして有名ですよね)元々の芸能界デビューは

沖縄アクターズスクールにて「B.B.WAVES」なるグループでの活動だったようで…

しかも次の「y’z factory」というグループではCDデビューしてシングル6枚とアルバム1枚をリリースとか。

全然知りませんでしたよ (^^;)



ついでにこの「カナダドライ ジンジャーエール」日本コカコーラの製品だと言う事も知りませんでした。





ヽ(´▽`)ノ あは…




 懐かしいキメポーズだ (^^;)



★ 山田優  1984年7月5日生まれ  O型  沖縄県出身  身長169cm  スリーサイズ B83 W58 H83



4月8日 金曜日  おやしらず


例年通り、花粉症の症状も和らいできてホッと一息といった感じでしたが

今度は左下に生えてきている「おやしらず」が痛んで痛んで (>_<)

手で触ってみたら今までよりも出てきているのが解るし…

これはもう抜かなきゃならないんでしょうかね〜





鬱… (-_-;)



4月4日 月曜日  お船DEピョン


とりあえずタイガース、開幕3試合を終えて2勝1敗(●○○)。

井川で取りこぼしたときはいや〜な予感がするも、福原が締めてくれました ヽ(´▽`)ノばんざい



さてさてタイトルの「お船DEピョン」とはなんじゃらホイって方も多いと思いますが

これは女子プロレスラーの「お船」って選手の決め技の名前であります。

コーナー最上段から相手の延髄あたりにニードロップを落とすという技で、結構女子ではメジャーな技。  

日向あずみ(JWP女子プロレス)キューティー鈴木(引退)が使うと「延髄ニー」

井上貴子(LLPW)だと「ディスティニー・ハンマー」と言う名前になります。 ヽ(´▽`)ノ


ここ最近、スター選手が相次いで引退してしまって低迷の一途をたどっている女子プロレス界…

結構可愛い娘を揃えてきた「JDスター」の登場で見所が増えては来たものの

以前のような情熱はまだまだって感じでありました。

そんな中、今売りの「Lady's ゴング」を買ったところ、一番惹かれたのがお船ちゃんのグラビア…

(ちなみに「Lady's ゴング」とは女子プロレスの専門雑誌なのです)

いや〜、一気に盛り上がってしまったですよ (^^;)ゞ



         



     お船  昭和60年3月18日生まれ 153cm 51kg 岩手県出身



なんと B100cm I カップと言うから驚きでしたよ、普段はピンクのセーラー服が

モチーフになったコスチュームなので解りませんでした (^^;)

そう言えば、「マスクの下もミニスカポリスの8期生に選ばれただけあってかなりの美貌」なる

記事も出ていましたがますます気になりますよ。

ネットで調べてみましたが誰がそうなのやら…  結局選ばれはしたもののTVに出ることなく

プロレスの方に転向しちゃったのか一切解りませんでした。


彼女が所属しているのは「KAIENTAI-DOJO」という団体なのですが

大阪に来る事があれば絶対見に行きたいですね〜   ヽ(´▽`)ノ はよ来い来い

でもその団体で見たい選手と言えば、TAKAみちのくお船・アップルみゆきしか居ないけど…



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■■■ 女子プロレスラーの順列@みかん ■■■


@ 秋山恵 (JDスター)

A お船 (KAIENTAI-DOJO) 

B 風香 (JDスター)

C 華名 (AtoZ)

D 松尾永遠 (NEO)

E 亜沙美 (JDスター)

F 桜花由美 (JDスター)

G 前村早紀 (全日本女子プロレス)

H 井上貴子 (LLPW)

I 高橋奈苗 (全日本女子プロレス)



4月1日 金曜日  セリーグ開幕


すでにパリーグは一週間ほど前に開幕していますが本日セリーグも開幕して

いよいよ2005年のプロ野球シーズンに突入といった感じなのであります。

今年も私の勝手・思い入れの入った順位予想をやってみたいと思います (^^;)



1位  中日ドラゴンズ

投手力はかなりのもので弱点の打線もウッズが入ったのは大きそうです。

ただ今年も、昨年並みの働きを投手陣が出来るかというのは疑問ですが…


2位  阪神タイガース

先発転向の安藤・新人の能見・復帰の太陽とこちらも投手陣がやや不確定要素満載。

加えて岡田采配への不安感も…  ただ思い入れもあってこの順位に (^^;)


3位  読売ジャイアンツ

打線は強力なんですよね〜 特に清原が復活したのは大いに脅威ではあります。

ただ投手王国も今は昔、頼れる投手は上原だけと言う寒い状況…


4位  ヤクルトスワローズ

投打ともに駒不足、丁度ポスティングなどでどんどん主力が抜けたオリックスと重なります。

ただ古田を筆頭にチーム自体が戦い方を知ってるだけにここらあたりでとどまるのでは。


5位  横浜ベイスターズ

このチームは打線に若い良い選手が多いので乗ってしまうとAクラスも夢でなさそう。

ただやはりこのチームも押さえの佐々木に繋ぐ先発・中継ぎが課題でしょう。


6位  広島東洋カープ

ここは投打ともにこれからのチームって感じですね。 世代交代がいかにうまく進むか…



上位3チームは殆ど差がないと思うんですけどね〜 (^^;)

どのチームも決め手に欠けるところがありますから…

我が阪神からするといかに中日相手では、山本昌・岩瀬を打ち崩すかが問題なんですが…




ちなみにパリーグの方は…

1位  西武ライオンズ

2位  ソフトバンクホークス

3位  千葉ロッテマリーンズ

4位  北海道日本ハムファイターズ

5位  東北楽天ゴールデンイーグルス

6位  オリックスバファローズ

こんな感じで予想しましたが、楽天が堂々の不振ぶりを見せてくれていますね〜 (^^;)

チーム防御率が10.32って… (~o~)

おまけに打線も打率 .160、得点が5試合で6しかないし…

岩隈以外に勝てる日は一体いつの事となるのでしょうか?